【Instagramでの公式アンバサダー】#箱菓子倶楽部 部員募集

10.162020
PRESS BUTTER SAND

このたび、PRESS BUTTER SANDを運営するBAKE Inc. の「箱菓子」を一緒に盛り上げていただく、Instagram上での公式アンバサダーを募集することとなりました。

☑︎BAKE Inc. のブランドが好き
☑︎Instagram を楽しんでいる
☑︎写真を撮ったり、文章を書くのが好き
☑︎ステキなお菓子のパッケージを見るとキュンとする
☑︎お菓子を贈る楽しさ、もらう喜びに共感できる

上記に当てはまる方に、ぜひご応募いただければと思います。

アンバサダー活動

① 毎月発送予定のプレゼント商品の写真 or 動画を撮影し、指定ハッシュタグ/ メンションをつけた上で投稿してください〈月2回以上〉

■発送予定ブランド/商品■
BAKE Inc.公式オンラインショップ「BAKE THE ONLINE」で取り扱い予定の下記ブランドの商品
・BAKE CHEESE TART
・PRESS BUTTER SAND
・Chocolaphil
・POSTBOX COOKIES
・OIMON
・SOLES GAUFRETTE
※毎月、2〜3商品をお送りします
※対象ブランドは今後変更になる可能性がございます

② 素敵なお写真は公式アカウントでご紹介させていただきます〈随時〉

③ 1〜2回のイベントへの参加(当面はオンラインで開催予定です)

募集期間

2020/10/16(金)〜11/1(日)23:59

アンバサダー就任期間

2020/12/1(火)〜2021/5/31(月)

募集要項

・募集人数:6名まで
・20歳以上の方
・国内在住の方
・Instagramが公開アカウントの方
・2021年5月までの期間、アンバサダー活動を毎月欠かさず行っていただける方

選考発表

厳正なる選考の上、11/16(月)までにInstagramのDMにて対象者の方に直接ご連絡させていただきます。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

ご応募

応募フォームは こちらから

 

■応募資格/規約( 必ずご確認下さい )

・ご応募は期間中お一人さま1回限りとさせていただきます。
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取消はできません。
・Instagramアカウントが非公開の場合は、選考対象外となります。
・日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)で、お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・本アンバサダー企画参加にあたり発生するインターネット接続料や通信量、そのほか諸費用については応募者様の負担となります。
・本アンバサダー企画の参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に起因して応募者に何らかの損害が生じた場合、弊社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・本アンバサダー企画に掲載される全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、弊社が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、本アンバサダー企画に掲載されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

※応募受付の確認、選考基準、選考結果についてのご質問・お問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
※BAKE Inc.の社員と家族、及び関係者の応募はできません。

■アンバサダーに選ばれた方について

・投稿データについて、その著作物に関する全ての権利(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)を、投稿その他送信時に弊社に対して無償で譲渡していただきます。
・未公開情報等の漏洩防止のため、活動開始前に弊社との間で秘密保持契約を締結していただきます。
・無報酬となります

下記に当てはまる場合、資格無効とさせていただきます:
・フォームにご記入いただいたInstagramアカウントに誤りがあり、DMでのご連絡ができない場合
・DMでのご連絡後、返信期日までにお手続きいただけない場合
・活動開始前に弊社との秘密保持契約・アンバサダー活動に関する規約の書面に合意いただけない場合
・未成年であることが判明した場合
・アンバサダー就任後、活動をしていただけない場合

■その他

・本アンバサダー企画はInstagramの後援、支持、または運営によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。

— 本アンバサダー企画に関するお問い合わせ先 —
株式会社BAKE SNS担当 sns@bake.co.jp
※ 土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。